機動戦士ガンダムAGE #4 「白い狼」

機動戦士ガンダムAGE 4話の感想です


ライバル的なウルフ登場
ガンダム?をかけての模擬戦
普通に考えたらウルフが勝つ?
モビルスーツの性能差があって
難しい気もしますけどね・・・

UE乱入
レーダーにも感知されず
目視もできなくすることも可能と・・・
・・・
敵がいるのに
ちょと見失ったぐらいで
あっさりと撤退?
何がしたいのかよくわかいUEさん
ウルフは足を破壊され
いいとこなしかと思いきや
岩を壊してかく乱したりして
経験の差を見せ付けましたね

隊長就任なウルフ
フリットが文句をいうのもどうかと思いますけどね・・・
失敗人事・・・

ドッズライフル
ウルフが颯爽と奪っていたので
普通に誰でも扱えるものなんですね・・・
ガンダムそのものよりも
データ収集してのすばらしい武器のほうが使えそうですね;

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE 4話「白い狼ウルフ・エニアクル登場。ジェノアスカスタムがカッコイイ」(感想)

感想 山田はやっぱり退場しちゃったのですね。 あらすじ 前回、コールドスリープをしていた「白い狼」ことウルフ・エニアクルが本格登場します。 MS凄腕という事、白にこだわりがあるという事で フリ...

機動戦士ガンダムAGE「第4話 白い狼」/ブログのエントリ

機動戦士ガンダムAGE「第4話 白い狼」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク