fc2ブログ

未来日記 #7 「留守応答」

未来日記 7話の感想です


はいぱーびじょんだいありー
絵日記ゆえに
1日3回の予知しかできないと・・・

トマト毒殺計画
由乃がトマトの重さの違いで判明;
プロの料理人顔負けです;
そんなのわかるなんて普通じゃないよね;

由乃感電死計画
雪輝の日記から発覚
由乃の危機は雪輝が助ける・・・
完璧なコンビですね

由乃の強硬手段が裏目に・・・
母親を殴打・・・
この後
どうごまかしたのか気になるところです;

5th豊穣礼佑
エリート意識がつよいみたいです
バレても随分余裕ですね
直接狙ったら完璧にアウトですけどね;

日記はどこに?
・・・
コンビニからの配達を利用していた模様
それを先に奪い雪輝が開封するものの
中から毒ガスが・・・
配達員の目の前だし
問題になりそうに気がしなくもない;

解毒剤探しのかくれんぼ
由乃が罠にかかり感電・・・
とっさに階段から降りれば
なんとなった気がしなくもない;
由乃ならこの状況でもできそうです

雪輝のキスで由乃が奮起し
最終的には
絵日記ごと
串刺しに・・・;
ここまでやったら
仕方ないのかもしれませんが・・・
とはいえ
解毒剤もらってからにしないとね;

ムルムルと5th
見ためはお似合いな感じですね
UFOの正体は
デウスの灰皿というショッキングなことが判明と・・・;
スポンサーサイト



テーマ : 未来日記
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記  第7話「留守応答」

そいつは お前の最大の敵だ――。 エリートを自称するだけあって豊穣礼佑は悪魔的なお子様(^^; ホーム・アローンって映画をおもいだします。 あれもリアルだと死傷するレベルの悪戯もあるよね。 ▼ 未来日記  第7話「留守応答」  子供らしく(?)礼佑の...

未来日記 第7話「留守応答」

「お姉ちゃん遊ぼうよ 僕と一緒に殺し合いしようよ!」 日記所有者である礼祐に狙われた由乃! 礼祐の日記を取り上げようとする雪輝だけど、罠にはまる事に…!    【第7話 あらすじ】 三日間預かる事...

未来日記「第7話 留守応答」/ブログのエントリ

未来日記「第7話 留守応答」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク