未来日記 #10 「家族プラン」

未来日記 10話の感想です


みねねの日記持ったころのお話し・・・
火山 vs みねね
逃亡するさいに刑事を殺さなかったり
性格といい
初登場時のきちがいなテロリストとは
かなりかけ離れていますね・・・
違和感ありまくりです;

3rd火山
装備が高性能です
銃弾も爆破にもかなり強いみたいです
雪輝たちにさくっとやられて
雑魚なイメージだったけど
結構やる人だったんですね・・・

秋瀬との待ち合わせ?
楽しそうに待つ秋瀬を待つ雪輝・・・
相思相愛か;
・・・
由乃の家を調べるために
結婚式体験に由乃と雪輝に行かせたかったと・・・
何はともあれ
由乃への気持ちを
改めて見つめなおすことが出来たのはよかったですね

由乃の記憶改竄?
はじめて雪輝が由乃の家を訪れた日と
言っているように
秋瀬いわく
由乃は記憶の改竄をしてるみたいですね
そうしなければ精神を保てないと・・・
・・・
秋瀬には空き巣の才能もあるみたいですね;
侵入している秋瀬に
殺意を抱かない由乃に若干の違和感が・・・

由乃の家の深すぎる穴・・・
どうみても一人で掘れる深さじゃないです;

4th来須の裏切り?
月島殺人犯に仕立てられたみたいですが・・・
警察全体が相手ではかなり厳しそうです・・・
来須を倒しても
疑惑が消えるわけでもありませんし・・・
何にせよ
多くの日記所有者が残る中
行動を起こすには早すぎる気がしますね
・・・
何か意図があるのかもしれませんね・・・

テーマ : 未来日記
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記  第10話「家族プラン」

秋瀬に映画に行くと誘われ出てきた雪輝。 でもそれは由乃と結婚式の無料体験に行かせるための罠でしたw 雪輝は本当にひとを疑うことを覚えよう(^^; ▼ 未来日記  第10話「家族プラン」 ドレス...

未来日記 第10話「家族プラン」

「我妻さんは… 彼女は 君無しでは危う過ぎる――」 秋瀬の計画により 由乃と一緒に結婚式の見学会へ行く事になった雪輝! そして、誰もいない由乃の家で秋瀬が見たものは…    【第10話 あらすじ】 雪...

未来日記「第10話 家族プラン」/ブログのエントリ

未来日記「第10話 家族プラン」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

No title

こんにちは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


現在「今期終了アニメの評価をしてみないかい?14(9月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を開催していますので、少し宣伝させてくださいませ。

この企画は、前期終了アニメ(9月終了作品)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5465.html


宣伝大変失礼いたしました。締め切りは12月30日までの予定です。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク