機動戦士ガンダムAGE #12 「反撃への旅立ち」

機動戦士ガンダムAGE 12話の感想です


ディーヴァ vs 連邦軍
チョコレートばかり食ってる変やつ・・
欲してるとかアホっぽいですね;

めくらまし→奇襲攻撃→モビルスーツ展開
こんなことするなら
戦艦抑えとけばよかったんじゃないのかな;
・・・
そんなにすごい作戦にも見えませんが・・・

都合よく?UE乱入
これで連邦も納得する展開になるんでしょうね
ディーヴァかUEかで迷う理由なんてあるのかな・・
今は敵対しているとはいえ味方同士ですしね;
・・・
結局は共に戦う道を・・・

フリット覚醒?
動きが見えるよ!って感じです
・・・
ビームサーベルも投げちゃいます!
・・・・・・いいのかな;
使い捨て?;
・・・
ニュータイプではなく
エックスラウンダーなるものみたいですね

ラーガン
死亡フラグ出しすぎですね
いつやられるのかな;

ちょと前まで手も足も出なかったUEが
今はさくさく倒せちゃってますね・・・
ガンダムじゃなくてもね;


元旦早々からの放送・・・
ちょと驚きですね;
オープニングが変わってる・・なんて事もなく・・

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE第12話『反逆者たちの船出』の感想レビュー

エックス領域にエックスラウンダーとか、ニュータイプの修羅場が見れるぞ!回でした。 いや、SEEDの種割れとかもありましたし、こういう特殊能力でエースパイロットが大活躍すること自体は歓迎なのですが、脳の普通は使ってない所を使うって、むしろ北斗神拳理論ですやん...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク