機動戦士ガンダムAGE #17 「友情と恋とモビルスーツ」

機動戦士ガンダムAGE 17話の感想です


ガンダムを狙って襲撃してきたヴェイガン
失敗するものの
次なる一手をうってくる
ゼハートをアスノ家に潜入させる
馬小屋のガンダムを発見され
再度襲撃するも失敗する



アセムがガンダムに乗っていたことは秘密と・・・
親がガンダムの操縦士ですし
隠しても無駄な気もしますが・・・
調べればすぐわかりますよね;
ガンダムが出てくれば
まっさきに疑われますね;

ゼハート
スパイで潜入中
社交的な感じであっという間に溶け込んでます
・・・
ありえない感じのスパナの空中キャッチで
ロマリーとのフラグをゲットです
・・・
アセムとの戦闘中
ロマリーに気づいて動揺とか・・・
スパイとは思えない行動ですね
展開がはやすぎてなんともいえない・・・

挿入歌がよくわからないところではいってましたが;
あそこで必要だったのかな;
・・・
仲良くなりましたアピール・・・てことでしょうか

再びのヴェイガンのモビルスーツ潜入
随分と簡単に入られてますね;
警備とかどうなってるんだろ;
・・・
アスノ家で起動したのに
隙をつかれてガンダムに乗られるというありえない展開;
どんだけ時間かかってるんだろ;

ウェイガンのモビルスーツ
気づかなかったけど
頭に操縦席があるんですね;

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE第17話『友情と恋とモビルスーツ』の感想レビュー

アスノ家の警備は厳しくて…。→乗り込むときはMSの脚見せっぱなし&たどり着いたら、警備役は爺3人組のみのザルっぷりとか、脚本カオス回でした。 いや、あんまりTwitterのTLを見ていてもギスギスしてないのが救いといえば救いですが、ゼハートなぜ一緒に襲撃しなかった...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク