週刊少年ジャンプ 2012.10 感想

ジャンプ10号の感想


ワンピース
日本登場?
ドラゴンも登場?
接近しすぎてて
いまいちよくわからないですが;
しゃべる動物とかもいるし
凄さがいまいちわからないです;

ナルト
他の尾獣たちのおもいを聞いたら
負けるわけにはいかないですね
にしても
4匹の尾獣を圧倒するのは凄すぎですね;
同じ尾獣でかなり違いますね

ニセコイ
偽りの恋が早くもばれると・・・
仮に告白しても
町が滅ぶからうまくはいかないね;

ハンター
全てはパリストンの思い通り?
とはいえ勝利まで予測していたというわけではなさそうですね・・・
一方で
復活したゴンとジンが再会・・・
普通に戻ってますね;
こんな感じでゴンは納得するのか気になるところです

クロガネ
1週間で超絶進化と・・・
あっさり初勝利ゲットです

めだか
綱引きはひどい;
日に日に人間じゃなくなっていく;
とっくに人間じゃない感じですが・・・

スターズ
次宇宙人出てくるのかな?
どんなのか期待です

針栖川】 最終回
もう一度両想いになる・・・みたいな感じで
告白して終了と・・・
引っ張らずにあっさりと終わりですね
松川どうでもいい感じなのがかわいそう・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2012年10号・感想♪

結局娘にも風邪が移り、グダグダ過ごした日曜日。 今朝は母・息子・娘3人揃って病院送りとなりました。 え~え、鼻になっが~い綿棒突っ込まれましたよ。 やりましたよ、インフルエンザ検査。 そして、...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク