未来日記 #17 「家族割り」

未来日記 17話の感想です


タワーでのマルコたちとの戦い
何とか勝利するも
脱出をした雪輝には
おもいもよらない最悪の結末が・・・



マルコたちの出会いとかのお話・・・
今はあれですが
いろいろあって大変だったみたいです・・・
死亡フラグですね;

差し出した手・・・
選んだのは由乃・・・
まぁ当然の結果ですよね
父親とはいえ
裏切ったばかりの人の手はつかまないよね・・・

らしい戦い方?
雪輝は隠れて戦う・・・
たしかに雪輝の存在が弱点ですね
こんなのでマルコたちは納得はしなそうですが・・・

マルコの最後の言葉
雪輝は守ってもらっているようで
ただ単に汚れ役をやってもらっているだけ
逆に由乃は助けているようで
意思を無視して身勝手な行動をとっているだけ
・・・
これをきっかけに
お互いの行動も少しはよくなりそうですね

空気を読まない父親;
一人で脱出と・・・;
これはかなりひどいですね
さらには
脱出後母親に問い詰められ
刺し殺しちゃうとか・・・
救いようがないですね・・・

テーマ : 未来日記
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第17話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第17話「家族割り」  #FutureDiary2011#ep17 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれ...

未来日記「第17話 家族割り」/ブログのエントリ

未来日記「第17話 家族割り」に関するブログのエントリページです。

未来日記  第17話「家族割り」

長めのアバンを使って マルコと愛の回想が…(汗)  2人のラブが いかに強く 本物かが分りますね。 これまでの日記所有者の中で一番真っ当なキャラです。 もう どっちが主人公だかw ▼ 未来日記 ...

悪夢を乗り越えた7thコンビの強さにメッチャ感動したが、タイトルどおりの『家族割り』が中盤とラストに展開されるとは【怖】 未来日記 第17話『家族割り』

 ターくんによって仕掛けられた爆弾によって、連鎖爆破していく桜見タワー。  雪輝がいた場所の床が崩壊&落下を始めてしまい、彼を助けようと父親と由乃の手が伸びる!!!  ユッキーは、どっちを信じるの?...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク