ペルソナ4 the ANIMATION #19 「It's School Festival Day! Time to Have Fun!」

ペルソナ4 19話の感想です


文化祭~



女性陣はミスコン出場決定みたいです;
一方で
復讐により男性陣は女装コンテストへ
完二は間違った方向で男を見せてますね;
鳴上も何故か乗り気と・・・
イベントは何でも好きなんですね;
暴走のはじまりですね・・・

女装コンテスト
完二はひどすぎる・・・;
というか3人とも残念な感じに;
何故こうなった・・・て感じですね;
途中参加のクマが優勝をかっさらう

ミスコン
クマの横暴により急遽水着審査に;
優勝は・・・棄権した直斗!
ちら見だけでこの結果
鼻血を出す完二;
王子の名は伊達じゃないですね!

ひょんなことから
吹奏楽部のコミュ開始
わざとぶつけたのかな;
うまくはないけど
すきだからと一生懸命がんばる姿はいいですね

合コン喫茶
足りない女性をおぎなうのは
のりのりな鳴上;
で結果
花村もあっちの才能を開花させそうになっちゃいましたね;
鳴上恐るべし;

マーガレット?の占いは本気でやばそうですね;
女性関係とか暴露されたら
間違いなく修羅場です;
本人も自覚してるみたいですしね;

りせ
元芸能人と現役の差を実感・・・
りせちーもりせであるから
悔しいのも当然ですね

芸能界復帰を誓うと・・・


今回もまったり回でした~

テーマ : P4
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルソナ4 第19話 「It's School Festival Day! Time to Have Fun!」

マーガレットはどこに出張してるんだ?(笑)  文化祭で 鳴上たちのクラスは合コン喫茶とかってアリなんだ(^^;  楽しかった気がするんだ、王様ゲーム。  鳴上も賛成したんだw  ▼ ペルソナ4...

Persona4 the ANIMATION #19「It’s School Festival Day! Time to Have Fun!」

「いいかお前たち、ミスコンと言うのはだな――」 文化祭のミスコンに関して熱く語る悠がw 何故かミス?コンとミスコンに出場する事になった悠たち!    【第19話 あらすじ】 間近に迫る八十神高校の...

待望すぎる文化祭降臨☆彡なぜ、オーディション裏側をカットされたし!! ペルソナ4 the ANIMATION 第19話『It’s School Festival Day! Time to Have Fun!』

 アバンから緊急事態!  深夜から発生中の日本各地の豪雪により、この世とあの世を結ぶ『銀河鉄道』が発車不可能に!  これで、イゴールさんの 天国からの一時帰郷不可確定 となってしまいました!!  な...

ペルソナ4「第19話 It's School Festival Day! Time to Have Fun!」/ブログのエントリ

ペルソナ4「第19話 It's School Festival Day! Time to Have Fun!」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク