未来日記 #19 「全件削除」

未来日記 19話の感想です


11thの正体と撃破作戦の行方~
由乃の真実~



雪輝
しばらく姿を消していたとおもったら
何か別人みたいに!
とおもったら
由乃の台本どおりだったみたい

由乃の家の死体
二人は両親確定
残る一人も時間の問題と・・・
由乃も動揺するもう一人の死体とは・・・
本当の由乃・・・みたいですね

1st 2nd 8th による連合による11th襲撃
対する11thは電波妨害により反撃
それを利用して
雪輝は8thたちの殲滅を・・・
勝てばすべてを元に戻せるとはいえ
大胆な行動に出ましたね
8thにまつわりいい話を聞き
おにぎりをもらったりしたのに
実行に移せるのは凄いですね
・・・
余裕たっぷりの11thですが
雪輝が裏切らなければ
殲滅されてましたよね;

コピー日記
条件はよくわかりませんが強力ですね;
・・・
雪輝日記をコピーしてるんだから
雪輝の裏切りは察知できなかったのかな;

11thの日記ザ・ウォッチャー
いろんなことを予知?
そのわりには
自分の招待暴かれたとき
動揺してましたね;
結局どんなのかは謎のままですね・・・

由乃の正体は・・・
入れ替わった時期によっては
雪輝には今の由乃が「本当の由乃」ですよね
約束とかも知っていたから
雪輝にはそんなことどうでもいい気もしちゃいますね

テーマ : 未来日記
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに動き出した、神の座を巡る最終攻防戦。自らの意志で無差別に橋を渡りまくっても、ユッキーには無想転生は身につかないよ【哀】 未来日記 第19話『全件削除』

 前話のラストから5日後。  8th上下かまどが寮長を務める児童養護施設『母の里』の今週中の解体決議が発動される!!!  当然ながら、この強行的すぎる議案に反対する議員は、桜見市の市長であるジョン・バ...

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第19話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第19話「全件削除」  #FutureDiary2011#ep19 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク