ペルソナ4 the ANIMATION #20 「We’ll all meet at the AMAGIYA Hotel」

ペルソナ4 20話の感想です


とある旅館での出来事~
女性陣と男性陣の風呂場で・・・
女性陣の部屋へ・・・
魔物?との遭遇・・・
イベント盛りだくさんですね



お兄ちゃんは天然ジゴロ;
例の占い屋は子供だろうと
容赦ないですね;

旅館で打ち上げは
どうみてもそんな流れに見えませんね;
勘違いするほうがすごいかも;

アイカは神出鬼没
出番ありまくりですね
旅館でバイトするほど暇じゃないとおもわれますが;

女性陣がいる風呂場にて
男性陣がそこへ・・・
鳴上の選んだ選択は・・・仁王立ち;
特に意味のないことですね;
得た者もなかったみたいです;

旅館の苦悩
直接でないにしろ人が死んでるし
仕方のないことかもしれませんね
先に怒ったのが
雪子なのが意外です
鳴上たちとすごして成長したんですね・・

とどめの一言
くまさんもお兄ちゃんも痴漢・・・なの?
純粋な菜々子の言葉はきついですね;

空き部屋の謎
山野アナが泊まっていた部屋?
結局のところは謎ですね;

雪子へのアフターフォローも
忘れない鳴上
ぬかりはないですね

まったり話もいよいよ終わりを告げる・・・
鳴上への真犯人による警告が・・・
最終章の開始って感じですね

テーマ : P4
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Persona4 the ANIMATION #20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

「ここは勇気を振り絞って この場に留まる!」 文化祭の打ち上げで 天城屋旅館に泊まりにやって来た悠たち! そして、悠に届いた一通の手紙……    【第20話 あらすじ】 文化祭終了後、打ち上げと称し...

今回で最後のギャグ回。ここでしっかりと、菜々子が超重要発言を吐露したよ(ToT) ペルソナ4 the ANIMATION 第20話『We'll all meet at the AMAGIYA Hotel』

 いつものベルベットルームの光景。  イゴールさんも、今回はこの世へ帰省できてなによりです♪  でも、マーガレットさんは、なんかとち狂った方向へ。  ベルベルベルベルベットぉ~♪  昔、妹とよく歌...

ペルソナ4「第20話 We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」/ブログのエントリ

ペルソナ4「第20話 We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク