機動戦士ガンダムAGE #21 「立ちはだかる幻影」

ガンダムAGE 21話の感想です


ビッグリング攻略作戦・・・
迷い・焦りのアセム・・・



負けたことがこたえたのか訓練を・・・
ダミーバルーンでの訓練なんか無意味ですよね
あせりからテストを受けたりと・・
エックスラウンダー適性がないのが
さらに追い討ちをかける感じです
父親の存在が大きすぎるみたいですね
認めてもらいたいだけなんでしょうね

オブライトの恋?
ひょんなことからフラグ発生と・・・
死亡フラグかな?
この展開が必要なのかはわからないけど;

ウルフの誘い?
憂さ晴らしというから何をするのかと思いきや・・・
工房での特別シミュレーション装置
AGE2でAGE1との対戦を・・・
機密情報だだ漏れの恐ろしさ;

親父死ぬのかな・・・とおもっていたら
シミュレーションでの話しなんですね;
少しがっかりな感じも;
紛らわしい予告です;


テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE 第21話「立ちはだかる幻影」感想

ビッグリングは地球防衛の要! ドーナツ型のコロニーなんだっ! アセムのパパ、フリット・アスノが司令官なんだっ(川ー`дー´)キリッ 父さんとの再会! ウルフさんがウインクした~(〃ノωノ) 宇宙から見る地球きれい~(●´∀`●) 「おのぼりさんといると?...

機動戦士ガンダムAGE第21話『立ちはだかる幻影』の感想レビュー

ああ、シミュレーションゲームの仮想敵がゼハートとフリットなのね!な、ガンダムVSガンダム回でした。 しかし、訓練と言う名の憂さ晴らしに付き合わされてボヤいていたマックスさんですが、シミュレーターの登場と共にお払い箱ですやんw やり方が正しかったかどうかは...

機動戦士ガンダムAGE「第21話 立ちはだかる幻影」/ブログのエントリ

機動戦士ガンダムAGE「第21話 立ちはだかる幻影」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク