機動戦士ガンダムAGE #23 「疑惑のコロニー」

ガンダムAGE 23話の感想です


怪しいコロニーの捜索~



グルーデッグ・・・帰ってくるのかな・・・
反逆みたいな感じなのに
生ぬるい対応ですね
・・・
フリットとひそかに接触・・・

マジシャンズエイト
顔無しではないみたいです
とはいえ
敗北の責任を全て指揮のせいに・・・
なんというかっこ悪さ・・・;

ミレース
ときどき若返ってるのは気のせいでしょうか?;

ヴェイガンのモビルスーツ生産
機密っぽいのに
何たるざる警備・・・;
やる気がないですね・・・
自白した挙句に
潜入したウルフにもあっさりと逃げられる・・・

フリットは多少の犠牲はしょうがないと・・・
アセムが誰も犠牲を出したくないと・・・
生ぬるいことを言ってますね

ロマリーにもひどくあたりちらして
見事なまでのだめっぷりです・・・

結局は参戦すると・・・

工場長
仕方なくやっていたと・・・
まぁ
当然のように嘘でしたが・・・
で証拠隠滅の自爆・・・
黒幕っぽい感じですね

タイタス大量発生
あれ誰でも使えたんですね・・・;

反対して町中にでたアセム・・・
ロマリーを危険にさらして終了と・・・
自分はガンダムに乗っていき
ロマリー放置していきましたよね;
何がしたかったのかよくわからないです;
・・・
あいかわらずアセムは
悲しいまでにいいとこがないですね・・・
その挙句監禁と・・・

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE 第23話「疑惑のコロニー」感想

マジシャンズ8が負けたのは司令官のせいだ!ε=(。・`ω´・。)プンスコ 濃い面々に文句を言われるゼハートさん。 敵のキャラいろいろいたんだw めがねっこ曹長! ガンダム大好きなんですね~ きれい好きかわいい(*´∀`*)

機動戦士ガンダムAGE第23話『疑惑のコロニー』の感想レビュー

アデルタイタスさんマジカッケェ!&でも弱いw回でした。 グルーデックさんが出所&フリットと再会という、物語上重要なイベントが見所でしたが、アセム自身は悲劇のヒーローになりたい症候群的に反抗期を迎える拗ねた子ども状態で、なんとも残念な感じにw AGE2で雑魚を...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク