機動戦士ガンダムAGE #26 「地球、それはエデン」

ガンダムAGE 26話の感想です


ノートラム攻防戦~



デシルをどうのこうの言ってるけど
ゼハートも人のこと言えませんよね・・・
自覚してるとは思えますが・・

あんまり気にしてなかったけど
ヴェイガンのパイロットスーツかっこ悪い;

オブライト
度重なる死亡フラグ・・・
告白成功とかとどめですね・・・
と思ったら
意外にもしぶとい

フォトンブラスター < ギガンテスの盾
とがってるから
何とかなったみたいです

マジシャンズエイトの誰か二人
デシルに操られ
あっさりと死亡・・・
存在意義あるのかな;
でアセムをかばって?ウルフ死亡・・・
隙だらけで
アセムもやられそうな感じしますが・・・

怒りでアセムがデシルを撃破・・・
にしても
追い討ちはひどい;
真っ二つにして銃で撃つとか・・
結局たいしたこともせず
やられちゃいましたね;

スーパーパイロットはちょとかっこ悪い;
前回のヘルメットの展開は何だったんでしょうね;
いらない気が・・・

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE第26話『地球それはエデン』の感想レビュー

オブライトさんに死亡フラグ立ちまくったと思いきや、ウルフさんが逝ったァーッ!回でした。 アセム編も半ばでのリタイアには驚かされましたが、そこからぶち切れたアセムがデシルを撃破!となったのには更に驚かされましたね。 なんという大番狂わせ。 ただ、アセムがウ...

機動戦士ガンダムAGE「第26話 地球 それはエデン」/ブログのエントリ

機動戦士ガンダムAGE「第26話 地球 それはエデン」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク