週刊少年ジャンプ 2012.19 感想

ジャンプ19号の感想


ブリーチ
誰だったかな・・・
・・・
ハリベルの従属官でしたね
さくっとやられそうな感じも・・・

ナルト
イザナギは運命を変える・・・
不利なことをなかったことに有利なことは現実・・・
イザナミは運命を決める・・・
どんな術にしてもチート的なものには違いないですね

バクマン
アニメ化前に原作終了・・・
だらだらと長く
オリジナルストーリーをやるよりはいいですね

めだか
新章開幕・・・
婚約者選びに本人が出るとか・・・
代理ならいいですけど;

ハイキュー
目をつぶって打つとか・・・;

ニセコイ
楽と千棘は約束の子?
偶然にしてはありえませんしね

クロガネ
眼がよかっただけなのに
胴打たれたのを避けちゃったりするんですね・・・
いくら練習したからとはいっても・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2012年19号・感想♪

春休み終わって、やっとゆっくり読めるジャンプです。 スクエアも読み終わってはいるのですが、 感想がなかなか書けず。明日or明後日に予定してます。 表紙は「NARUTO」。 巻頭は「BLEACH」。カラーの...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク