つり球 #1 「テンパってフィッシング」 new

つり球 1話の感想です


釣りで世界を救うお話?



コミュニケーションが苦手で
転校も多く友達も出来ないユキ・・・
謎な水鉄砲を操る自称宇宙人のハル・・・
二人が世界を救う?
・・・
謎だらけですね;
つりと世界を救うことがまったく結びつかないです;

背景とか色使いとかが
いつも見るのとは違う感じがして
目をひきますね
いい感じです
これだけでも楽しめそうですね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つり球 第1話「テンパってフィッシング」

▼ 第1話「テンパってフィッシング

つり球 第1話「テンパってフィッシング」

『友達がいない少年・ユキは、転校してきた江の島で今度こそ友達を作ろうと意気込む。しかしそんなユキに「友達になろう」と現れたのは、釣り竿と水鉄砲を手にした自称「宇宙人」・ハルだった……!』 ノイ...

テンパる人間ってのはよくいるんだけど、まさか自分空間で溺れネタという展開とは予想ガイでありますわ!! つり球 第1話『テンパってフィッシング』

 坂道のアポロンに続いてのノイタミナ第2部っす(>▽<)  BSフジで2部制を味わってますが、地上波で見るとより一層に感激です♪  1話見たら、アポロンの方は音楽が楽しみって感じで、こちらはギャグを楽し...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク