機動戦士ガンダムAGE #27 「赤い夕陽を見た」

ガンダムAGE 27話の感想です


ノートラム攻防戦続き~



ヴェイガンが要塞を押す姿
どっかで見た光景ですね
あんまり見てなかったのですが
でかいだけで
盾が凄いだけで
たいしたことなかったですね;
見掛け倒しな・・

ミューセルフルパワー
でも
あっさり撃破・・・
自爆でフリットを道ずれにしようと・・・
ありえない展開ですね;
真っ二つにされてるの動くとか;
自爆も効果ないとか切なすぎる・・・

マジシャンズエイト
結局いらない子でした
オブライトにまでやられる始末・・・
存在価値あったのかな;

レミ死亡・・・
オブライト生存・・・
なにこの超展開は・・・
いきなりすぎてついてけないなぁ・・・;

落ち行く要塞
ゼハートとアセムは同じ結論に・・・
立場は違えど共同作業を・・・
不思議な縁ですね
てっきりアセム死亡な展開かと思ったのですが・・・
・・・
結局
ヴェイガンと地球連邦が仲良く地球へ^^

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE第27話『赤い夕陽を見た』の感想レビュー

夕陽が真っ赤だよ…レミの血の色でな!(´;ω;`)ブワッ回でした。 オブライトさんには生き残って欲しいなと思っていましたが、家に帰っても独りじゃ意味ないよねという…orz しかし、ユリンといい、グルーデックさん&ウルフさんといい、レミといい、人気キャラがこ?...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク