氷菓 #1 「伝統ある古典部の再生」 new

氷菓 1話の感想です


ひょんなことから
省エネな人が古典部に入り
物語ははじまる・・・

折木奉太郎・・・省エネな人
千反田える・・・膨大な記憶力と好奇心のかたまりな人
福部里志・・・自称データベース

えるの目力に魅力に負けて
入る必要のない古典部に入部する奉太郎
里志もついでに・・・

自作自演の謎を解決して終わり・・・



ろくに調べもせずに見たのですが
推理ものなのかな・・・
たいしたこともなく終わっちゃいましたが;
映像は綺麗です
セリフは無駄に長いですね
古典部は・・・今のところまったく関係ないです;
・・・
部員いなかったみたいだけど
古典部何でつぶれてないんだろ;
好き勝って部活作れそうだから特に問題ないのかな・・・
・・・
結局
まったりとした日常でちょっとした
謎を解決してお話いくのかな?

テーマ : 氷菓
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷菓 第1話「伝統ある古典部の再生」

氷菓の第1話を見ました 第1話 伝統ある古典部の再生 やらなくてもいいことはやらないという省エネが信条の高校一年生折木奉太郎は中学からの親友である福部里志と話していた。 「奉太郎に自虐趣味...

氷菓「第1話 伝統ある古典部の再生」/ブログのエントリ

氷菓「第1話 伝統ある古典部の再生」に関するブログのエントリページです。

2012年02クール 新作アニメ 氷果 第01話 雑感

[氷果] ブログ村キーワード 氷菓 第01話 「伝統ある古典部の再生」 #kotenbu2012 #ep01 京都アニメーションの渾身の作品。原作は、米澤 穂信氏。青春ミステリーということでどんな内容なのか楽し...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク