アクセル・ワールド #4 「Declaration;告白」

アクセル・ワールド 4話の感想です


フラジャイル;



直結の一件から
ギクシャクと・・・
当然といえば当然ですが;
あっさりできちゃったら
嫉妬くらいしますね

あらや?
誰かとおもったら
最初のほうで退学になった人ですね・・・
完璧な逆恨みです
やったのは自分ですしね・・・
で車で二人をめがけて突っ込んでくると・・・
今の時期よくない展開ですね;
不謹慎な・・・;

フィジカル・フル・バースト
加速の最大最後の力
レベル9以上
ポイントの99%消費
・・・
爆発でもするのかと思ったら
そうでもなかったです;
現実で身体を動かせるみたいですが
ハルユキは助けたけど
何で自分だけひかれるのかな;
もう少し頑張れなかったのかと・・・

瀕死の黒雪姫を狙って黒幕がついに登場・・・
やっぱりというべきかタクムと・・・
あらやも仕掛けてきたのかな?


ハルユキは今までいじめられてきたりしたから
黒雪姫を信じることが出来なかったみたいですね
一方で
黒雪姫は本気だということを伝えるために
命がけでハルユキを助けると・・・
告白も・・・
フラジャイルとか言ってる時は
何言ってんの?っておもいましたが;
・・・
4話目だし随分早い感じはしますね
次週は
黒雪姫を守るためにハルユキ vs タクムと・・・
レベルの差って大きそうな気がしますが
何とかなっちゃうんでしょうね・・・

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセル・ワールド 第4話「Declaration;告白」

「いつか きっとまた会えるから――」 ハルユキへの思いを告白した黒雪姫! そして、禁断の力 フィジカルフルバーストを使った黒雪姫は…    チユリと直結したハルユキは、ニューロリンカーに仕掛けられ...

(アニメ感想) アクセル・ワールド 第4話 「Declaration;告白」

投稿者・鳴沢楓 アクセル・ワールド〈11〉超硬の狼 (電撃文庫)(2012/04/10)川原 礫商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

アクセル・ワールド「第4話 Declaration;告白」/ブログのエントリ

アクセル・ワールド「第4話 Declaration;告白」に関するブログのエントリページです。

バックドア判明後もまだまだ続く、まさかのアツアツ展開♪そして……やっぱり規制ですわな、あれは!!! アクセルワールド 第4話『Declaration:告白』

 チユリの疑惑を晴らす為に、彼女のニューロリンカーを調べまくるハルユキ。  そこで知ったのは、バックドアの存在 だった!  チユリのニューロリンカーの中に、バックドアが仕掛けられていた事に驚愕す...

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第04話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第04話 「Declaration;告白」 #AccelWorld2012 #ep04 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム化など幅...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク