機動戦士ガンダムAGE #29 「じいちゃんのガンダム」

ガンダムAGE 29話の感想です


キオ編スタート!
OP・ED一新!



アセムいきなり死んでる;
この戦いが終わったら・・・みたいに
死亡フラグを立てているとおもったら、、、
最後までひどい扱い・・・
このままではかわいそすぎるので
実は生きてて絡んでくる可能性もある・・・かも?

ヴァイガンの移動要塞?
あいかわらず
ワープ攻撃で奇襲を・・・
地球侵入されてるとか
地球に潜んでるとか
完璧にアウトですよね;
ガンダムでどうこうできるものでもない気が・・・

ヴェイガンのモビルスーツ
ドラゴン・・・みたいですね;

フリットは技術者みたいに・・・
てか生きてるんですね;
キオはXラウンダーと・・・

ピンチにはガンダムが・・・
ガンダムを危機に陥るまで隠してるのは何でだろ;
正直意味がわからないですよね;
そのせいでキオに無茶振りばかり;
ぶっつけ本番でやる意味って・・・
と思ったら
一応ゲーム渡してやらせてはいるみたいですね
アセムの時に失敗したと思ってるのかな;
アセムの時とは期待のしかたがまったく違いますね;

いまだにディーヴァって・・・
連邦軍どうなってるの?;
何十年も変わらないなんて・・・

AGE3
なんたらライフル
ディーヴァの主砲を応用とか・・・
地球でうつとかやばすぎな;
ゲーム感覚でやってるせいか
ためらいとかは皆無と・・・

ゼハート
スリープ状態だったので
変わらぬ若さを!
記憶があいまいとかそんなことはないみたいですね
ガンダム見逃しまくってたし
何かほどこしといたほうがいい気がするけど;

イゼルカント
満を持して登場?
いざでてくると
ありがたみも消えますね;

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE第29話『じいちゃんのガンダム』の感想レビュー

キオ編\(^o^)/ハジマタと思ったら、アセムマジ人生オワタ\(^o^)/回でした。 いや、行方不明としか言われていませんでしたし、いずれはスーパーパイロットとして復活してくる可能性もありそう? そして、フリットさん相変わらずお元気そうで何よりw キオの才能は、...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダムAGE 第29話 「じいちゃんのガンダム」

投稿者・鳴沢楓 機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第4巻 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray](2012/05/25)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る アセムの息子・キオは13歳になっていた。そん...

機動戦士ガンダムAGE「第29話 じいちゃんのガンダム」/ブログのエントリ

機動戦士ガンダムAGE「第29話 じいちゃんのガンダム」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク