週刊少年ジャンプ 2012.24 感想

ジャンプ24号の感想


ナルト
いよいよイザナミ発動?
斬られてるけど
終わりなんてことはありえませんしね;

ワンピース
あっさりと見捨てられた
茶ひげがかわいそうですね
この後仲間に・・・なったりはしませんね

ハイキュー
影山の反応は十分怖いですね;
今は何事もなくとも
ねちねちいわれ続けそうな;

恋染紅葉
付きあってるのは恋の練習をするため・・・
ここは隠す必要あるのかな;
隠すならデートのほうな気が・・・

ニセコイ
岩の隙間に落ちるって;
どんな状況なんだろ;

めだか
改神モード
人吉も人間じゃなくなってますね・・・

ブリーチ
アヨンってなんだったっけ・・・
以前見たやつだし
もったいぶってださなくても・・・
どうせすぐやられるんでしょうね;

クロガネ
スポーツ漫画に恒例な道具選び
謎な人は
試合見に来てるくらいだから戻ってくるんでしょうね

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク