つり球 #6 「戦慄のスプラッシュ」

つり球 6話の感想です


マグロ釣り!



ケイトの退院にマグロをプレゼント
素人に簡単につれそうは思えませんよね;
死ぬのかな・・・と思ってたけど
そういうことはなかったみたいですね

釣り禁止な場所
人が消える危険な場所?
バミューダトライアングル的な?
マグロを釣るために危険な場所へ・・・

消えるあけみ?
でかいナブラ?
変なわっかみたいの?
釣りアニメから
宇宙人的要素が一気に増えた感じですね
とはいえ
謎だらけですが;
とりあえずわかったのは
ハルの狙いが今のやつだということだけですね;

水鉄砲浴びた描写はなかったのですが
結局山田は記憶を失ってないのかな?
マグロ激突で消失してそうな気がしなくもないですが;

伝染する江の島踊り
釣り船の上でも・・・
どう絡んでくるのかいまだによくわかりませんが;

テーマ : つり球
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つり球 第6話「戦慄のスプラッシュ」

『入院していたケイトが退院できる事になった。そのお祝いにマグロを釣ってプレゼントしようと決意するユキ。夏樹やハルにも協力してもらいマグロ釣りに挑戦するが、その道は険しく……。』 バイト姿もすっ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク