機動戦士ガンダムAGE #34 「宇宙海賊ビシディアン」

ガンダムAGE 34話の感想です


宇宙海賊!
そしてあの人が登場・・・



危ないといわれる宙域・・・
当然のように襲われますね

ビシディアンの首領
父に?
もったいぶって何を言っているのかとおもいきや・・・
アセムなのかな?
顔見てもさっぱりわかりませんでしたが;
海賊のくせに試させてもらうとか何様なんですかね・・・
・・・
連邦軍襲撃はヴェイガンに通じているやつと・・・
何故
行方不明の後
海賊まがいのことをやっているのかはよくわかりませんが・・・

宇宙に不慣れなせいか
AGE3の棒立ちっぷりがかなりひどいですね
それでも何とかなっちゃってますが・・・

ファントム3はまた一人脱落・・・
しぶとく生き残りますね
びりびりされてやられたかと思いましたが・・・
残ったからには
何か大きな事をしでかさないと・・・ね

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE第34話『宇宙海賊ビシディアン』の感想レビュー

謎の海賊ビシディアンの首領、アッシュの正体とは!?回かと思ったら、キオと対面早々、自らアセムだとネタバレするとか、なんという斬新演出w アバンの字幕からアッシュの名前を知ってから、一体どんな人物やら設定やらを持ってくるのかと実況TLでも盛り上がっていまし...

機動戦士ガンダムAGE「第34話 宇宙海賊ビシディアン」/ブログのエントリ

機動戦士ガンダムAGE「第34話 宇宙海賊ビシディアン」に関するブログのエントリページです。

機動戦士ガンダムAGE 第34話「宇宙海賊ビシディアン」

海賊の時間始まった! (´▽`*) 宇宙に上がったキオくんたちの前に現れた謎の宇宙海賊w いったい何者なのか?  ってバレバレですがー。 暗礁宙域サルガッソーで、悪名高き宇宙海賊ビシディアンに襲撃され。 キオくんが迎撃に出たとこへ。 ヴェイガンさ?...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク