機動戦士ガンダムAGE #37 「ヴェイガンの世界」

ガンダムAGE 37話の感想です


ヴェイガン散策



予想に反して好待遇なキオ
イゼルカントが亡き息子に重ねてるみたいですね・・
そっくりなのはたまたま?
目的はヴェイガンの世界を見せること?
・・・
カバンを盗まれ
階段から落下・・・
あの高さ・・・
どうみても痛いで済むレベルとは思えませんが;
てか死にますね;

ヴェイガンにも普通の人が住んでいる
兄と病気の妹との出会い・・・
あっさりと懐柔されるキオ;
仕組まれてるっぽく見えちゃいますが・・・
・・・
人として
感情を奪われるとか
そのあたりの話がさっぱり見えません;

ザナルド
キオの対応に納得できていない感じ
反乱起こしそうですが
それはないのかな・・・

ヴェイガンにもガンダムが!
それにキオが乗って地球に攻撃・・・
なんて事はないでしょうね;
キオがつかまってから何日もたってないのに・・・ね
仕事が早い・・・

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE第37話『ヴェイガンの世界』 の感想レビュー

ヴェイガンヒロインの登場で、種族を越えた愛が芽生えちゃうかも?と期待した瞬間にあと三ヶ月の命((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル展開になって凹まされた上に、予告では悲しい別れとかどういうことなの!?な、接待捕虜視察回でした。 いや、実はアスノ家とイ?...

機動戦士ガンダムAGE 第37話「ヴェイガンの世界」

日5次回作は「マギ」となりました♪ ヾ(*´∀`)ノ  予告CMどおりのキャラデザで動いてくれると期待できそう☆  早く始まらないか 楽しみですね~!!  先週から時間がどれくらい経過したのか? キオくんはもう火星に到着w コールドスリープ後のお風?...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク