機動戦士ガンダムAGE #39 「新世界の扉」

機動戦士ガンダムAGE 39話の感想です


ヴェイガンダム・・・レギルス!



パイロットはまさかのイゼルカント;
大将自ら最前線にいるなんて;
できたばかりのモビルスーツですしね・・・
テストなしでぶっつけ本番っぽいし
ありえないですが・・・
そもそも
パイロット・・・って感じじゃないです・・・

包囲されつんだかとおもいきや
消えていた海賊が急襲・・・
短期間に二度も同じことやられるとか
ざる警備すぎますね;

プロジェクトエデンの真実
理想の楽園を作り出すために
敵味方問わず
極限状態において選別し
優れた種を集めると・・・
・・・
争いがなくなることとまったく結びつきませんが;
何を根拠に言ってるのか;

イゼルカントにフルボッコにされるキオ
手足を失いかなりのピンチに・・・
そんな最中
ガンダムの換装!
・・・
今は乱戦の中なんですが;
とても出来るとは思えませんが
何とかなっちゃいます・・・
・・・
換装してもフルボッコ・・・
息子の面影をキオに重ねてとどめはさせず・・・

海賊の奥の手
小惑星をセカンドムーンにぶつけると脅す・・・
このままイゼルカントを人質にしちゃえば
いいんじゃないかと思っちゃいますが;

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE第39話『新世界の扉』の感想レビュー

イゼルカント様、お前もか!という感じで、結局個人的感情優先の展開で(´・ω・`)ガッカリ…回でした。 いや、もうちょっと平和な理想主義をこじらせた感じで来るのかと思っていましたが、同胞も含めて過度なストレスを故意に与えて優良種への進化を促す→それ以外の?...

機動戦士ガンダムAGE「第39話 新世界の扉」/ブログのエントリ

機動戦士ガンダムAGE「第39話 新世界の扉」に関するブログのエントリページです。

機動戦士ガンダムAGE 第39話「新世界の扉」

きっちり3クール目で、AGE3は産廃処分となりました (´▽`*) 新商品ロボのレギルスを活躍させたので  玩具宣伝アニメとしての役割は今回果たしてるからOKなのかなw レギルスさんは速い強いでカッコイイですね~。 後はパイロットなんだけどね (...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク