氷菓 #14 「ワイルド・ファイア」

氷菓 14話の感想です


いろいろ気になります!



えるのめじからに入須もたじたじですね;
変な声も出ちゃいます;
頼み事も断れませんね;
ついでに教えてもらった頼み方とか
悪女入門な感じですね・・・
一方でえるは
入須の差し出された手に
イヌも顔負けな見事なまでのお手を披露;
つっこまれても
再度お手をするのはなんでだろう;

奉太郎
ぼーっとしながらも
わらしべをこなしていきます
水鉄砲→クッキーとはくりきこ

料理イベント
いろいろひどいですね;
自身満々だった里志もなんかひどかったですね;
えるは食材使いまくっといて
摩耶花が何を作るか気になります!
ってのは・・・;
・・・
食材は校内で補充可能のということで
ここでついにワラシベイベントの
アイテムが役に立つと・・・
はくりきこをゲットです
てか
補充可能なんだから
探しにいけばよかったのにね・・・
・・・
恐ろしげな天文部料理!
何を作ったのか気になります!
・・・
終了後には
おたまが盗まれていたことが発覚!
そろそろ本格的に推理しそうです
きになりますが我慢できるはずはない・・・ですよね

テーマ : 氷菓
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷菓 第14話「ワイルド・ファイア」

とっても料理バトルアニメでした(´▽`*) 料理好きなえるちゃんの頑張る姿も可愛いかったですねw イリス先輩もたじろぐ、えるちゃんのお願いの眼差し! あまり悪いことを教えないで先輩w

氷菓 第14話「ワイルド・ファイア」

氷菓 限定版 第2巻 [Blu-ray]『どうする?何ができる??』 製作:京都アニメーション 監督:武本康弘 原作・構成協力:米澤穂信 折木奉太郎:中村悠一 千反田える:佐藤聡美 福部里志:阪口大助 伊原摩耶花: 茅野愛衣

2012年02クール 新作アニメ 氷果 第14話 雑感

[氷果] ブログ村キーワード 氷菓 第14話 「ワイルド・ファイア」 #kotenbu2012 #ep14 京都アニメーションの渾身の作品。原作は、米澤 穂信氏。青春ミステリーということでどんな内容なのか楽しみ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク