fc2ブログ

機動戦士ガンダムAGE #45 「破壊者シド」

機動戦士ガンダムAGE 45話の感想です


シド
エグザディービーを守護する
成長するモビルスーツ
サンデーかなんかで
連載してるやつですね
どんな話なのかは知りませんが・・・

シドとアセムの回想
見事なまでのフルボッコ
どうみても助かる状況とは思えませんが;
助かっちゃいますね。。

ゼハート
イゼルカント・イゼルカントうるさいですね;
なんかいろいろと見失ってる感じが・・・

見えざる傘
シドはモビルスーツながら使用?
そもそもモビルスーツなのかな;
モビルスーツに応用できてなかったのが
驚きな感じもしますが;
・・・
撃たれてあたってから
発動しても無意味な気がするのは気のせいでしょうか・・・
見えないだけですしね。。

ゼハートとアセムのタッグでシド撃破・・・
一撃だからものすごくあっさりしてる感じがしますね。。
・・・
とおもいきやまだ生きてる模様・・・
エグザディービーも存在してる・・・かもですね。
スポンサーサイト



テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE第45話『破壊者シド』の感想レビュー

やっぱりバトルシーンがカッコイイと盛り上がりますなぁ♪な、久々の良回でした。 お話的にも、多少宗教臭さはあったもののイゼルカントの遺志とレギルスの力を受け継ぐべく覚醒を

機動戦士ガンダムAGE 第45話「破壊者シド」

戦闘回!  巨大で強い敵を相手に、ライバルが協力して戦う燃えるシチュですね。 メカがメインなので、キャラのドラマとかは差し障りのない程度です(ぇ) 戦闘は良かったので気

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク