絶園のテンペスト #1 「魔法使いは、樽の中」 new

絶園のテンペスト 1話の感想です


魔法使い葉風を助けるかわりに
魔法使いの力を借りて
妹の復讐をする真広・・・
で巻き込まれる主人公吉野・・・
そんなお話・・・


ヤバイ病気が広まったり
なんかギルティクラウンに似ている感じですね・・・

魔法は不合理
妹が殺された事も不合理
なのでぶつければ合理的に!
ならならいよね;
真広のいうことはめちゃくちゃです;

とりあえず
置いてきぼりな第一話・・・
妹と付きあっていたのを隠していた吉野・・・
死んだ原因は吉野で
真広とバトル・・・なんてことは・・・

テーマ : 絶園のテンペスト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト 第1話「魔法使いは、樽の中」

樽につめられ無人島に流された鎖部葉風さんw  魔法を使わせないために島に流されたようです。 姫様なのに組織に幽閉されたってとこですかね?

絶園のテンペスト「第1話 魔法使いは、樽の中」/ブログのエントリ

絶園のテンペスト「第1話 魔法使いは、樽の中」に関するブログのエントリページです。

絶園のテンペスト 第一幕「魔法使いは、樽の中」

絶園のテンペストの第1話を見ました 第一幕 魔法使いは、樽の中 「おのれ、左門…謀ったな。成程、安物のサンダルにワンピースごと置き去りにされたわけか。パンツ一丁で放

絶園のテンペスト 第1話「魔法使いは、樽の中」

「不破真広、やはり君は魔法使いに会っているのね」 史上最強の魔法使い葉風、彼女に協力する真広 愛花の死、黒鉄病、絶園の樹―― そんな非日常に巻き込まれていく吉野!    ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク