サイコパス #2 「成しうる者」

サイコパス 2話の感想です


服も家もバーチャルな感じですね。。
くらげが何でもやってくれてます・・・
服を一瞬で着替えてますし
実は着ているように見えるだけで
裸であるいてるとか;
食事は・・・おいしくなさそうですね;

全ての適性がA判定と判断され
何でも好きな人生を選ぶ事が出来た・・・

自分のみだった公安を選んだと・・・
・・・
そんな人が存在するんでしょうか;
少なくとも朱はとてもそうは見えませんよね;
仕組まれたとしか;

ちょっとした
一時の感情の高ぶりで
あっという間に濁ってしまうサイコパス・・・
でも
朱は迷い・悩んでいてもまったく変化なしと・・・
なんか変な感じですね。。

テーマ : サイコパス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSYCHO-PASS サイコパス 第2話「成しうる者」

PSYCHO-PASS サイコパスの第2話を見ました。 第2話 成しうる者 配属初日に慎也をドミネーターで麻痺させてしまったことで軋轢が生じてしまった朱は執行官との関係性を計りかねてい...

SYCHO-PASS サイコパス 第2話「成しうる者」

サイコパス 第2話 配属初日からやらかした朱ちゃん。 狡噛を撃ってしまったので、あまり寝れませんでした(^^; メンタルケアから家事までしてくれるAIは便利なような鬱...

PSYCHO-PASS サイコパス 第2話「成しうる者」感想

ハイテンションくらげちゃん! 海月姫~(:]ミ(:]彡(:]ミ(:]彡))) 今日のサイコパス色相はパウダーブルー! 色でわかる変態指数。 サイコパスに近くなるとどんどんソウルジェムが...

PSYCHO-PASS サイコパス 2話「成しうる者」

自分に管理官は向いているのか、悩む朱。 abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)(2012/11/14)凛として時雨商品詳細を見る

PSYCHO-PASS 第2話「成しうる者」

「俺 別にアンタに意地悪するつもりはなかったんだけど  気が変わったわ、だから改めて聞いてやる  アンタ何で監視官なんかになったんだ?」 執行官と監視官の関係に思い悩む朱

(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第2話 「成しうる者」

投稿者・ピッコロ 配属初日に狡噛慎也との軋轢が生じてしまった朱。執行官との関係性を計りかねたまま、暗澹たる思いで公安局へ向かった彼女に出動命令が下される。自らの監視官

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク