絶園のテンペスト #3 「できないことは、魔法にもある」

絶園のテンペスト 3話の感想です


鎖部夏村と遭遇・・・
真広と吉野は撃退をはかるが・・・

鎖部の魔法
防御・スピード・回復強化が基本
物を硬くしてスピードをつければ攻撃できると・・・
供物は文明
高度であればあるほど強力と・・・
人を生きかえらせるようなものはないみたいですね。。

まともに戦ってどうにかなるものでもないので
まちを封鎖するためにきていたヘリを利用
ミサイル発射のタイミングにあわせて
夏村をおびき寄せ撃退!
・・・
とてもあわせられるものとは思えませんけどね;


何度見てもエンディングがなれない・・・;

テーマ : 絶園のテンペスト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト 第三幕「できないことは、魔法にもある」

絶園のテンペストの第3話を見ました 第三幕 できないことは、魔法にもある 真広の前に果実の調査のため左門から派遣された夏村という槍使いの本物の魔法使いが現れ、戦おう

絶園のテンペスト「第3話 できないことは、魔法にもある」/ブログのエントリ

絶園のテンペスト「第3話 できないことは、魔法にもある」に関するブログのエントリページです。

絶園のテンペスト 第3話「できないことは、魔法にもある」

「魔具頼みの貴様らとは違い  夏村はいくらでも魔法を使えるのだ」 真広vs夏村! 援護する為に真広を追う吉野だけど、街を封鎖する為にヘリからの攻撃が!    今回は夏村とのバ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク