絶園のテンペスト #4 「罰あたり、ふたり」

絶園のテンペスト 4話の感想です


昔のお話・・・

バイクにひかれる子供・・・
事故じゃなく狙われたという子供・・・
殺気を感じる子供・・・
見事なまでの中二病ですね;

子供がちょっと調べて
いろいろと判明する事実・・・
不自然極まりないですね;
警察が調べればわかりそうですし
隠蔽する必要もなさそうですが・・・;

真広係;
イジメ・・・とおもったけど
先生の反応とか見てると
そうでもなく
天然な感じもしますね;

吉野の事故が
猫を助けたという話にされ
生あたたかくみられるようになったと・・・

にしても
男二人の逃避行・・・
怪しすぎますね。。

テーマ : 絶園のテンペスト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト 第四幕「罰あたり、ふたり」

絶園のテンペストの第4話を見ました 第四幕 罰あたり、ふたり 「こんな田舎来るのはガキの頃の遠足以来だな」 「正確には小3の遠足までだろ。4年の頃からズル休みしてたじゃ

絶園のテンペスト「第4話 罰あたり、ふたり」/ブログのエントリ

絶園のテンペスト「第4話 罰あたり、ふたり」に関するブログのエントリページです。

絶園のテンペスト 第4話「罰あたり、ふたり」

「真広に関わったせいで、僕も遠くに来たものですよ」 とある事故がきっかけで真広に関わる事になった吉野 そして、果実の出現により また村が一つ黒鉄病に襲われる…!    夏

絶園のテンペスト 第4話「罰あたり、ふたり」

残りの魔具を探し、とある村に来た吉野たち。 しかしここにも果実が出現! 黒鉄病で村は全滅... 降り出した雨に、滅んだ村の家で雨宿りすることに。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク