絶園のテンペスト #6 「矛盾する、頭蓋」

絶園のテンペスト 6話の感想です


葉風の死?
薬やって樽に入れて放置しただけだから
理はおかしていないよ!
・・・
めちゃくちゃですね;
潤一郎の直感とか
頭蓋骨で判断もかなりやばいですね・・・

吉野は拉致されたとみせかけて
政府と強力を・・・
真広には秘密で・・・
・・・
秘密にしなくてもいい気がしますが;
そんなことは気にしなそうですしね

真広は吉野救出を最優先に・・
これも危ない感じです。。
魔法無駄使いしまくりですね。。
不自然な感じで逃げた振りをしてましたが
もし
助けに来なかったら
どんな顔して戻ったのか気になるところですが・・・

テーマ : 絶園のテンペスト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト 第六幕「矛盾する、頭蓋」

絶園のテンペストの第6話を見ました 第六幕 矛盾する、頭蓋 ごたごたに巻き込まれるのが嫌で一族から去っていった星村潤一郎から魔具を受け取るのだが、真広と吉野は潤一郎

絶園のテンペスト 第6話「矛盾する、頭蓋」

「直感的に分かったんだ、これは葉風ちゃんだってね」 左門が見せた骨を見て、葉風だと確信した潤一郎! 新たに出現した絶園の果実、密かに吉野が連絡を取ってた相手――   

絶園のテンペスト 第六幕 矛盾する、頭蓋 レビュー

僕は彼女の遺体を確認したんだ 彼女は孤島で樽とともに死んでいる… 1月ほど前、左門から呼ばれて、鎖部の本家で 確認をしたという潤一郎。はじまりの樹の加護を 受けている葉風を

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク