週刊少年ジャンプ 2012.52 感想

ジャンプ52号の感想


食戟のソーマ】 new
料理漫画
料理を食べてリアクションを・・
露骨なエロすぎて嫌ですね・・・

ワンピース
ルフィ・・・怒りの一撃
ルフィにはバックに大物が・・
とかいう脅しは効きませんね

ニセコイ
スリーサイズを知るために
身体検査に潜入;
素直に聞くのが一番ですね;

暗殺教室
生徒のためなら全てをつぎ込む・・・
機械の性格とかは
殺せんせーの趣味かな;

ナルト
十尾はなんだかよくわからないですね。。
ビーの奇襲は当然失敗するんでしょうね・・・

ブリーチ
零番隊は圧倒的な力を持ってるようですね。。

クロガネ
ベストなんとかって
大体やられ役ですね。。
3kgの竹刀・・・
何で出来てるのか知りませんが
殴られたらやばい気がしますね;

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2012年52号・感想♪

あいにくの雨降りな長野地方。 ダンナも休みなので車で内科に連れていってもらい、 やっとインフルエンザの予防接種ができました。 ついでに今期初の灯油も購入・・・冬だなぁ。 ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク