絶園のテンペスト #10 「タイムマシンのつくり方」

絶園のテンペスト 10話の感想です


吉野の推理
眠らせてから送れば時間も越えられる!
めちゃくちゃな理論ですが
状況を打開するには十分・・・
やる気を出させるのが目的だったみたいです
策士ですね。。

左門
こっちはダメダメな・・・
とりあえず動揺しすぎ;
大将とか
交渉役とか
どうみても向いてないですね。。
誰が見ても
明らかに何か隠してます。。

エヴァンジェリン
夏村にも敗北・・・
見事なまでやられ役ですね;

テーマ : 絶園のテンペスト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト 第10話「タイムマシーンのつくり方」

「真広、魔具を発動させろ! それで葉風さんを救える  お前の望みも叶う、これ以上の悲劇を避けられるんだ!」 葉風を助ける事が出来る証明をする吉野だけどその狙いは… そして、

絶園のテンペスト 第十幕 タイムマシンの作り方 レビュー

信じられん 彼氏という一言だけで状況がひっくり返るとは… と驚愕する葉風。とにかく、彼氏が誰だったか教えて やるという言葉は真広に話を聞く気を起こさせた。 吉野はさっそく、

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク