サイコパス #10 「メトセラの遊戯」

サイコパス 10話の感想です


朱の友人ユキから怪しげなメールが・・・

朱とともにきた狡噛が罠にかかってしまう・・・
泉宮寺の狩り場のようですね

朱が狡噛を連れてくると
どうして予想できたんでしょうね・・・
昔から知ってるわけでもないのにね;

誘い出すための朱の音声は
あきらかに偽者っぽいですね;
あれにひっかかってしまうのは;

ユキの存在の必要性・・・
たしかに実際にさらう必要はないと・・・
で着ている下着からジャミング装置を発見!
いきなり脱げはダメですね;
言葉は大事です;
下着が違うとか・・・
しっかりチェックしてますねw

相手のジャミングを破壊し反撃開始!

・・・
関係ないですが
暗くてよく見にくいですね;

テーマ : サイコパス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSYCHO-PASS サイコパス 第10話「メトセラの遊戯」

PSYCHO-PASS サイコパスの第10話を見ました。 第10話 メトセラの遊戯 まったく連絡の取れなくなった朱の友人「舩原ゆき」を囮に、泉宮寺の狩り場へ慎也は誘き出される。 一方、慎

PSYCHO-PASS サイコパス 第10話「メトセラの遊戯」

狡噛を次の観察対象に選んだ槙島さん。 人狩り趣味の泉宮寺に狩らせることにしますが... そのために朱ちゃんを利用してくる。 直接に罠をかけると狡噛は気づいちゃいそうですから ...

PSYCHO-PASS 第10話「メトセラの遊戯」

「狡噛慎也、君はこの問いの意味を理解してくれるかな?」 狡噛を獲物に仕立てた聖護と泉宮司のゲーム開始! 孤立し通信手段を奪われた この状況を切り抜ける事が出来るのか――  

PSYCHO-PASS 第10話「メトセラの遊戯」

『朱の友人ゆきを囮に、泉宮寺の狩り場へおびき出された狡噛。閉ざされた空間で通信手段を奪われた狡噛を、泉宮寺の罠が襲う。はたして狡噛はゆきを無事助け出すことが出来るのか!?

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 第10話 メトセラの遊戯

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.2【Blu-ray】 (初回生産限定版/サウンドトラックCD付/イベント参加抽選応募券(第1巻~第3巻連動購入者対象)2付き)(2013/01/25)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る どうだ

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク