週刊少年ジャンプ 2013.3 感想

ジャンプ3号の感想


ワンピース
シーザーに鉄槌を!
ほぼいいところなしでしたね。。

ナルト
十尾の反撃で
忍連合軍の頭がつぶされる・・・
ナルトたちを直接狙ったほうが
はやそうな気もしますね;

暗殺教室
ばれないように
恥をかかせて復讐完了!
とうの本人は
あんまり気にしてなさそうですね;

ブリーチ
実は凄い人でした・・・
襲撃の時に何とかしろって感じもしますが・・・

キルコ
顔芸・・

クロガネ
奸計千手?
調べて見たけどでてこないので
つくったやつなのかな・・・
無駄に調べちゃったじゃまいか・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2013年3号・感想♪

表紙・巻頭は、2週目の「ワンピ」。 表紙、風呂上がりにみんなで牛乳って感じ?う〜む。 本編。 「気分で作戦変えんじゃねェよ!!」 そーゆー奴ですwww そういえばフランキーを...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク