サイコパス #11 「聖者の晩餐」

サイコパス 11話の感想です


サイボーグな人
さいごはハンターではなく
デュエリストに・・・
罠にはまって
敗北ですね。。

ドミネーターで裁けないマキシマ
殺意を向ければ向けるほど
むしろ下がる感じですね。。
ドミネーターに依存しすぎて
こんなときには何も出来ないんでしょうね・・・

目の前で友人を処刑された朱
それでも手を下さない・・・
人としてどうなんでしょうね・・・
見殺しにされた感じですし・・・
その後は
おもっていたよりも落ち着いている感じにみえます
もっと取り乱すかと思いましたが・・・
朱のサイコパスもにごっちゃう?
これで普通だったら
それはそれでどうかと思いますけどね。。

ユキの処刑・・・
普通なら命は助かりそうなところですが
容赦ないですね。。
裁けない相手は
現状のシステムではどうにもできない感じですね。。
・・・
朱は復讐にはしるのか・・・
気になるところです

テーマ : サイコパス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSYCHO-PASS サイコパス 第11話「聖者の晩餐」

PSYCHO-PASS サイコパスの第11話を見ました。 第11話 聖者の晩餐 ゆきのブラジャーの中に隠されていた通信機のアンテナを見つけた慎也の通信が朱達に届いたことで、朱達は慎也の

PSYCHO-PASS サイコパス 第11話「聖者の晩餐」

槙島の罠に嵌り、泉宮寺の狩場に捕らわれた狡噛。 狡噛からの救援要請が入り、助けに急ぐ朱ちゃんたち。 征陸さんは狡噛の切羽詰った様子に今回はヤバいと感じる。 なんか嫌なフ

PSYCHO-PASS 第11話「聖者の晩餐」

「あの男と 会いました、槙島聖護はドミネーターでは裁けません」 泉宮司との戦いで負傷した狡噛 そして、聖護を追った朱音が見たものは――…    【第11話 あらすじ】 熾烈

PSYCHO-PASS 第11話「聖者の晩餐」

『熾烈を極めた泉宮寺との死闘の果てに、狡噛はゆきの身柄を槙島に奪われてしまう。駆けつけた朱は狡噛に代わり、ゆきを連れ去った槙島を追跡するが、そこで彼女は信じられない光景...

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 第11話 聖者の晩餐

ジャイアニズムDX (エンターブレインムック)(2012/12/10)不明商品詳細を見る 槙島聖護は、ドミネーターで裁けません。 「PSYCHO-PASS サイコパス」第11話のあらすじと感想です。 真っ白な。 ...

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 第11話 聖者の晩餐

ジャイアニズムDX (エンターブレインムック)(2012/12/10)不明商品詳細を見る 槙島聖護は、ドミネーターで裁けません。 「PSYCHO-PASS サイコパス」第11話のあらすじと感想です。 真っ白な。 ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク