週刊少年ジャンプ 2013.6・7 感想

ジャンプ6・7号の感想


ワンピース
ついにドフラミンゴが動く・・・
心臓はやっぱりモネのでしたね
そのおかげで爆破もとめられたと・・・
シーザーにローの心臓を渡すふりして
モネの心臓を渡してたローの勝ちですね。。

ナルト
心が折れそうになるも
ヒナタのおかげで
再びやる気を出すナルト・・・

暗殺教室
烏間先生の凄さを見せつけたと・・・
ビッチ先生が見せ場を作れるとは思えませんが;

ニセキュー
なぜこのコラボって感じですね。。

ブリーチ
チャラ男はどうみても
あの人にしか見えませんが。。

キルコ
あいかわらず
ごちゃごちゃしてる感じです。。
せっかくの水着回なのに
なぜこんな事に・・・

クロガネ
進化する桜一刀流・・・
実戦とかはしてないはずなんですけどね。。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2013年6・7合併号・感想♪

新年早々の風邪でなかなか感想書けずにいたジャンプ。 スクエアなんてまだ1ページも開いていません(泣) そして、今日も仕事は休みなんですけど、 まだ調子悪いので病院行ってき...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク