週刊少年ジャンプ 2011.27 感想

ジャンプ27号の感想


ナルト
雷影とビーのお話・・・
雷影って
エーって名前だったんですね;
今気づきました・・・orz

ベるぜバブ
オガ(ベル坊)が服着てるのが凄いです
普段着てないのにね;
違和感あるでしょうに・・・

バクマン
PCPを終わらせたいのかと思ってたら・・・
CROWを終わらせたいと・・・
終わらせたい形で終わらせることができないから・・・
ながーく続けてると
ドラゴンボールみたいに変な風になっちゃいますしね・・・
編集部側の考えもわかりますけどね・・・

めだか
心情をこたえよ!
正しい回答なんてないから難しいですね・・・
勝ち負けを決めるのも・・・
相手が納得したら終わりかな・・・

一休
弓矢で
あんなにうまくいけるかな;

ブリーチ
ギンジョウ悪役のふりして
イチゴの力を引き出すと・・・
無理がある感じがしますけどね;
やるつもりなら
はじめからやってますね;

エニグマ
何か急に携帯が
テレパスの受信機みたいな感じに;
仲間と通信ができる!
いろいろあったのに
ほとんど
1本なのが悲しい;

アーマーズ
信玄が戦闘狂みたいな感じに;
光秀たちは
散々やられまくったのに
元気すぎる・・・

ドイソル
何故メガネを外した;
キーパーやるときなら
わかりますけど・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2011年27号・感想♪

表紙は「BLEACH」。グリムジョー懐かしいな。 巻頭は「SKET」。みんなでダンス、希里かっこいいかも。 椿はビミョーなポーズw 本編。(この暑い時期に・笑)バレンタインの続き。 あらら、モモカふられ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク