絶園のテンペスト #19 「願ったものは」

絶園のテンペスト 19話の感想です


絶園の樹を目覚めさせるために
果実を飛ばしていると・・・
左門が1年かけてやっていた事を一瞬で;
左門のあいかわらずひどい扱いを・・・;

異星人侵略説
文明を判断してるとか
あながち否定できない感じですね。。

真広と吉野
偶然に出会い
さくっと愛花の彼氏だと報告
回りくどい言い方とかせず
ストレートにいきなり;
・・・
真広も予想外にもすんなりと受け入れてますね。。
二人の友情はこんなもので崩れたりはしないみたいです

吉野の彼女問題
左門が悩んでたことが
あっさりと解決;
ぐにゃっててかわいそうになってきますね;

過去に戻って
愛花を殺した犯人を確認する・・・
いかにも何かおこりそうな・・・
葉風が戻ったために
愛花が死んでしまうような
わけのわからない展開もありえそうですね。。

テーマ : 絶園のテンペスト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト 第十九幕「願ったものは」

絶園のテンペストの第19話を見ました 第十九幕 願ったものは 葉風と羽村の戦いが続く中、真広は愛花の墓へと向かうのだが、墓前で吉野と遭遇してしまう。 「何でこんな所に

絶園のテンペスト 第19話「願ったものは」

「約束だ、愛花の彼氏の事聞かせろよ  ついでにお前の彼女の事も  話す手間は変わらないだろう?」 ハムレットと同じように墓地で再会する事になった真広と吉野! そして、葉風は

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク