サイコパス #20 「正義の在処」

サイコパス 20話の感想です


朱に告げられたのは真実・・・
何か意外な感じですね。。
適当な事をいって取り込むかと思っていたのですが・・・
シビュラの現実を知っても
否定できないという自信があったからみたいですね。。

朱の決意
マキシマ確保と引き換えに
コウガミの身の安全の保障を・・・
コウガミたちの影響か
悪い事もするようになりましたね。。
・・・
コウガミが絡んだ?殺人現場から
メッセージも発見!
今発見されるのを想定していない事から
朱は想像以上に成長してます

マキシマの狙い
穀倉地帯壊滅のバイオテロ
一人でできそうな事ではないのですが
機械任せでしょうから
それさえ何とかできれば問題ないのでしょうね
・・・
コウガミはそれを止められるのか・・・
朱は二人を止められるのか・・・

テーマ : サイコパス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSYCHO-PASS サイコパス 第20話「正義の在処」

PSYCHO-PASS サイコパスの第20話を見ました。 第20話 正義の在処 「じゃあシビュラって…悪人の脳をかき集めた怪物がこの世界を仕切ってたっていうの!?」 シビュラシステムの真実

PSYCHO-PASS -サイコパス- 第20話「正義の在処」

槙島はシビュラシステム体制を崩壊させるべく 日本の食糧自給を破壊しようと動く…。 一方、朱はドミネーターに案内されてシビュラシステムの全貌を知ることに。 朱がシビュラの

PSYCHO-PASS 第20話「正義の在処」

「槙島聖護を生きたまま捕えて連れて来たら  代わりに狡噛慎也の命も保証して 彼の処刑指令を取り下げて」 シビュラの真相を知った朱が出した答え――… 聖護を追う狡噛が残した

(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第20話 「正義の在処」

投稿者・ピッコロ PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】(2012/12/21)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る ドミネーターに導かれ、シビュラシステムの真実を知った朱。一方狡噛は、自らの

PSYCHO-PASS 第20話「正義の在処」

『ドミネーターに導かれ、シビュラシステムの真実を知った朱。一方狡噛は、自らの計画を着々と遂行する槙島との距離を、確実に詰め始めていた。シビュラと狡噛、両者の間で揺れ動く...

PSYCHO-PASS 第20話「正義の在処」

『ドミネーターに導かれ、シビュラシステムの真実を知った朱。一方狡噛は、自らの計画を着々と遂行する槙島との距離を、確実に詰め始めていた。シビュラと狡噛、両者の間で揺れ動く...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク