サイコパス #22 「完璧な世界」 最終回

サイコパス 22話の感想です


マキシマとコウガミ
二人の決着がつく前に朱が到着するも
結局は
コウガミを止める事はできませんでした。。
マキシマはわざわざ銃を残したりするあたりからして
あくまでコウガミとの命のやり取りをしたかったのかな・・・

シビュラの目的
今のように存在を隠さずに
人々に納得してもらえるようになる事・・・
そのために朱を利用するみたいです
その一方で朱は
別な道を見つけてシビュラを破壊すると・・・

宜野座
数値は上がり続け執行官に・・・
で激白!
伊達メガネだったと!
顔が嫌いだったからだとか;

志恩と弥生
一緒に寝るような関係;
こんなの意外すぎですね;
弥生は結局必要だったのかよくわからない存在でしたね;
このためだけにいたのかな;

新しい監視官
未成年の少女!
人手不足ってことでしょうか。。
朱がうまく導いていけるか・・・ですね

コウガミ
どこかから立ち去ると・・・
元気みたいですね。。


マキシマ逮捕!
コウガミ確保!
朱が全てうまくやって万事解決!
なんてことはありませんでした。。
らしい感じ終わり方でした。。
・・・
結局のところ
何が正しいのかなんてわかりませんよね。。

テーマ : サイコパス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSYCHO-PASS サイコパス 第22話「完璧な世界」

PSYCHO-PASS サイコパスの最終話を見ました。 第22話 完璧な世界 「貴様は孤独に耐えられなかっただけだ」 「この社会に孤独でない人間がどこにいる?誰もがシステムに見守られ...

PSYCHO-PASS 第22話「完璧な世界」

「きっと新しい道を見つけてみせる  シビュラシステム、あなた達に未来は無いのよ!」 ついに最終話!! 狡噛と聖護の決着、そして朱が出した答え――    【最終話 あらすじ】 再...

PSYCHO-PASS サイコパス 第22話「完璧な世界」

第22話「完璧な世界」 ナイフと剃刀で対峙する慎也と槙島。 もう刃物振り回してるってだけで怖いです。 肉弾戦では槙島の方が上のようです。 押さえ込まれた慎也も槙島の一振...

PSYCHO-PASS 第22話「完璧な世界」

『再び相まみえる狡噛と槙島。槙島を前に、狡噛の『殺意』がむき出しになる。システムの檻に囚えられなかった2つの魂が、疾走する。彼らの到達した地平に、朱は何を見るのか。そし

(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第22話 「完璧な世界」

投稿者・ピッコロ PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】(2012/12/21)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る 再び相まみえる狡噛と槙島。槙島を前に、狡噛の『殺意』がむき出しになる。シス

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 第22(最終)話 完璧な世界

小説 PSYCHO-PASS サイコパス (下)(2013/04/04)深見真、ニトロプラス 他商品詳細を見る それが執行官、君が預かる部下たちよ。 「PSYCHO-PASS サイコパス」第22話のあらすじと感想です。 大怪我

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク