週刊少年ジャンプ 2013.17 感想

ジャンプ17号の感想


暗殺教室
前進守備はさすがに近すぎです;
文句言えますね;

ワンピース
メラメラの実を狙って決闘開始?
何をするのかもなぞですが・・・
最終的には誰が食べるのかな。。
・・・
結局休載の件はよくわからないですね;

食戟のソーマ
前回絡んできた人は
やられ役っぽい感じでしたが
そうでもないみたいですね。。
現場知ってる者同士のライバルです。

ナルト
過去編・・・
一気に成長しました。。
マダラふるぼっこ・・・
弟を殺すか自害すれば信用できるって;
逆にできないですね。。

めだか
壮行会は百人斬りみたいな感じ。。
暗号はよくわからないです・・・

キルコ
どうみても終わりそうな展開ですね;

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2013年17号・感想♪

ジャンプだけを買うつもりでコンビニ行ったのに、 見るとついつい手が出てしまうんですよねぇ、モンハン。 アイルーのキーチェーン欲しさに、 自分では飲まない炭酸飲料を買ってし...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク