週刊少年ジャンプ 2013.25 感想

ジャンプ25号の感想


無刀ブラック】new
護る為の武術のお話
みた事のある感じの普通な話ですね。。
これもそんなに長続きしなそうな・・・;

ワンピース
Mobキャラ一掃中・・・
本当に凄かったパンチの人
謎のまま終わったリッキー;
この後出番なかったら寂しいですね。。

暗殺教室
渚男確定・・・
すっきりですね。。

ソウルキャッチャーズ
絵があんまり・・・;
部員12人・・・一人1週で
12週はもちますね。。

ナルト
父ちゃん来なかったら終了な・・・
オビトのことは理解できないですね。。

食戟のソーマ
田所メイン!とはいえ
結局はソーマの力で何とかなるんでしょうね。。。

ブリーチ
真咲はユーハバッハに力を奪われ殺された・・・
意外にあっさりと進みましたね
雨竜とかイチゴのことを見逃した理由は
よくわかりませんね。。

スケットダンス
劇場型とかみてて恥ずかしい展開になりそうな・・・

ワールドトリガー
力で黙らせる方向へ・・・
圧勝しそうなパターンですね。。

キルコ】最終回
また警察に戻って終了!
ジンはクビにしたのではなく助けてくれたほうでした。。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2013年25号・感想♪

午前中の日記でも書きましたが、 今日はダンナの誕生日です。 ってことで、家にいたダンナに買ってきたばかりの ジャンプを先に読ませてみたのでした。 ・・・それだけ? ってか...

週刊少年ジャンプ2013年25号・感想♪

午前中の日記でも書きましたが、 今日はダンナの誕生日です。 ってことで、家にいたダンナに買ってきたばかりの ジャンプを先に読ませてみたのでした。 ・・・それだけ? ってか...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク