週刊少年ジャンプ 2013.28 感想

ジャンプ28号の感想


ワンピース
わかれてると
何やってるのか忘れてたり・・;

暗殺
寺坂の裏切り?
普通な感じが・・・

ナルト
それぞれの見せ場・・・
蹴散らされたサイは切ないですね。。

スモーキーB.B.
校舎にボールを打ち込んどいて
何もなしとか・・・

食戟のソーマ
勝負にケチつけるのは・・・
停滞してようが
勝負とは関係ありませんしね。。

無刀
身の上話とかめんどくさい・・・

ニセコイ
妹は話はそろそろ・・・

ソウルキャッチャーズ
イケメン?
呼んでもないのに
勝手に来て暴れる暴君・・・
全体的につかれますね;

ワールドトリガー
ジンのほうが一枚上手

スケットダンス
出し物関係なく
はなしてしゃべらしちゃうの?

ブリーチ
斬月=ユーハバッハ
後付け感満載ですね。。

クロスマネジ
翻弄されまくりの強豪校って・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2013年28号・感想♪

休みは有っても、用事に追われてジャンプに辿り着けず。 1日遅れの感想です。 来週も「お休み交代して〜」と言われてるので、 たぶん1日遅れるかと。 表紙・巻頭は「ワンピ」

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク