週刊少年ジャンプ 2013.29 感想

ジャンプ29号の感想


ワンピース
とびとびで大変;
基本は小人とブリキがらみ?

暗殺教室
生徒を利用しての暗殺・・・
最低ですが最も効果的ですね・・・

食戟のソーマ
解説がなければ引き分けもない?
ソーマはかっこいいですが
料理人としては失格ですね。。

ソウルキャッチャーズ
暴君とかいってたけど
あっさりと陥落しそうな・・・

ナルト
まだナルトたちのターン
カグツチと螺旋手裏剣は
なにをやってるのかよくわかりません;

スモーカーBB
大物かと思いきや
レギュラー奪われるのが怖いだけの小者でした;
やめなければバラすとかがっかりです・・・

ブリーチ
後付けっぽいですが・・・

無刀
偉そうなことをいっておいて
道具を利用して伸ばすとか;

ニセコイ
妹のお話は続く・・・
まだまだひっぱるのかな;

ワールドトリガー
ボーダーの内部事情の説明。。

スケットダンス
個性的な人がいっぱいだから大丈夫!
そんな簡単な問題なのかな;
偉そうなことをいってますがもう卒業ですしね・・・

クロスマネジ
怪我で終了?
それとも無理をして続ける?
強豪校はやっぱりしょぼすぎる・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2013年29号・感想♪

わ〜い、やっとお休みです。 同じ部署の同じ時間帯で月曜日に休む人がいないので 大抵私が休みもらうのですが、 今週は他の人と交代したので1日遅れの感想です。 つまり、その

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク