週刊少年ジャンプ 2013.35 感想

ジャンプ35号の感想


クロクロク】new
妖怪がくる市役所のお話
普通な感じですね。。

トリコ
インフレが止まらない・・・

食戟のソーマ
合宿終了!

暗殺教室
ただテストをするだけではなく
魔物?を使った表現は面白いですね。。
ただ
お互いの状況がわかるとかカンニングでもしてるのかな;
E組の勝ちは決まっているのでしょうがどうなることやら・・・

ナルト
2号連続同じような終わり方;

ジャコ
あいかわらずまったりです。。

スモーキーB.B
ろくでもない人ばかり~

ソウルキャッチャーズ
1週間でやるのも大変な無理難題なのに
それを大幅に超える内容を・・・;
さすがにやりすぎですね。。

無刀ブラック
いきなり才能を発揮して
黒月をこっちの世界へ戻す・・・
何かしっくりきませんが。。

エジソン】最終回
発明を選んで終了。。
初めのころと絵の感じが変わりすぎでしたね;

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク