ダンガンロンパ #7 「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編」

ダンガンロンパ 7話の感想です



死体消失とか謎多き事件も
犯人の自滅であっさりと終結です。。

捜査パート
相変わらずの省略っぷり;
正直何がなんだかわからないですよね・・・

学園裁判パート
緊張感のあるはずの移動も
さくっとやるとさびしいですね。。

いろいろとやりながら討論開始
考えなくてもわかるようなことを
いちいち突っ込みながら・・・

犯人はセレスティアだと・・・

連続殺人だとは知りえない時点で「彼ら」とか言っちゃうし・・・
そのときは気にも留めていなかったことを
はっきりと覚えている苗木・・・
問われてすぐに答えられるセレスティア・・・;
とっかかりを

殺し損ねて本名を言われたり・・・
セレス・・・などという優雅な名前ではなく
やすひろさんでした;

死体の偽装
アナウンスも流れますし無理ですよね。。
同時に発見されなかったらどうするつもりだったのかな・・・;

などなど・・・

処刑スタイルは
魔女狩り・・・
かと思いきや
消防車がつっこんできました;



隠し部屋で殴られたり
一触即発なさくらとモノクマ・・
謎はまだまだ増えていきますね。。
スポンサーサイト

テーマ : ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #07「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編」

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationの第7話を見ました。 #07 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編 山田が亡くなる前に葉隠が犯人だと言い遺...

ダンガンロンパ 第7話「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て! 非日常編」

死の間際、山田が残した言葉。 犯人はヤスヒロ…。  はたして今回の事件の犯人は葉隠康比呂なのか? 学級裁判は意外な結末に終わるが…。 隠し部屋で気絶した誠は、意味不明な

『ダンガンロンパ The Animation』 第7話の評判 、及び感想と考察

『ダンガンロンパ The Animation』 第7話 「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク