fc2ブログ

週刊少年ジャンプ 2013.40 感想

ジャンプ40号の感想


食戟のソーマ
揚げたての食べ歩き・・・予想通りな感じです
後はどんなから揚げにするのか・・
十傑が絡んでるとか無理やりな感じはしますね;

ワンピース
昔話後さくっとルフィvsチンジャオ戦終了
何かいろいろやっておいて拍子抜けな感じもしますが
ここに時間も使えませんね;
殴られてへこんだ頭がルフィに殴られて元に戻る演出は必要なのかな;

ナルト
みんな瞬間移動で危機脱出;

ワールドトリガー
ジンの圧勝!
何をやっているのかわかりにくいですが・・・
風刃に貫かれているのすばやく動けるのはどうかと・・・

暗殺教室
次号ようやく南の島へ・・・

ニセコイ
記憶喪失とはいえ
もはや別人ですね;
実家にかえさず家につれこむのはどうかと・・・

クロクロク
みづらい・・・

ひめドル
よくある展開。。

ジャコ
ゆっくりまったりと。。

ソウルキャッチャーズ
恋愛要素+

スモーキーB.B
最近の主人公はまじめになっちゃいましたね。。
で唐突にネタばらしへ・・・;
スポンサーサイト



テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク