週刊少年ジャンプ 2013.43 感想

ジャンプ43号の感想


焼野原塵】new
恋のキューピット?なお話
肌に合わないですね。。

暗殺教室
ころせんせーは無敵で回避!
興ざめな感じですね。。
こんな裏技的な後出し方法はもうないですよね。。

HACHI
正体ばらしとか展開速いですね。。
こんなに急がなくてもよさそうですが・・・

トリコ
もう何がなんだか・・・

ナルト
吸い取られ死んじゃうのも
戦闘中な気がしますが・・・
話の終わり方毎回同じように見える;

ブリーチ
さくっと倒してさくさく進むのかと思いきや
いつも通りでした;

ニセコイ
殴られてワンテンポおいてから
記憶が戻るという不自然な展開が・・・;
記憶喪失というか別人格です。。
それにしても
ぶん殴るのはないですね。。

ワールドトリガー
戦闘終了。。
何かあるかもと思いきや何もありませんでした。。
で内輪もめは継続中。。

ひめドル
新キャラの人とか
トラブルとか
ありがちな感じですね。。
あとは展開はやい・・・

ジャコ
問題もさらっと解決
ロケット壊さず問題解決しなかったら
もっとスーパーエリートだったのに・・・

ソウルキャッチャーズ
はやくも演奏会当日・・・
何か練習せずにぶっつけ本番に見えます;

クロクロク
ただの勉強会に・・・
妖怪っぽさはどこに。。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク