週刊少年ジャンプ 2013.44 感想

ジャンプ44号の感想


ワンピース
芸術の人あっさりと成敗・・・
コントみたいなノリで倒しちゃいました。。
ほかのもこれぐらいさくっと進むといいのですが・・・

暗殺教室
ちょっと訓練したぐらいの学生が
本職の人をしのぐのはどうなんでしょ。。

HACHI
舞台は半年後の東京へ。。
展開速いですね。。
ようやく本編って感じ?
半年もたったらヒロイン手遅れな気もしますが気のせいですよね。。

ナルト
回想~

ニセコイ
4本目の鍵の存在・・・
まだ新キャラ出るんですね。。

食戟のソーマ
おやじどの~

ワールドトリガー
ようやく主人公の出番が・・・

ブリーチ
いつも通りな展開。。
裏切りませんね・・・

ジャコ】 最終回
ドラゴンボールにつなげる終わり方・・・
まったりする感じでよかったですね。。

ソウルキャッチャーズ
初舞台で最大の賞賛って
出来すぎな感じもしますけどね。。
もうすぐ終わり?
文字だけだと曲がわからないのは痛い・・・

ひめドル
目隠しじゃなくて
道具無しのほうがいいんじゃないかな?

クロクロク
終わりそう・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク